スマートフォン版はこちら

望月内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

望月内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「望月内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0822
住所 愛知県名古屋市瑞穂区大喜町2-75
電話番号 052-882-2020
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

望月内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なごみクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-61
高木病院 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通5-1
奥田内科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区日向町2-9-3
穂波クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区苗代町28-5
十全クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区茨木町88
日比野クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区鍵田町1-1-1
弥富通クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通4-60
かわぐちクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区密柑山町2-49-3
稲熊病院 愛知県名古屋市瑞穂区豊岡通1-10
近藤内科 愛知県名古屋市瑞穂区薩摩町1-55


おすすめ病院の口コミ

  • 学生さん
    安井みえレディスクリニック 口コミ
    初めて産婦人科に行ったため、とても不安でした。

    とあるサイトの、ファッションビルの中にあって、女医さんも親切というクチコミを信じて行ったのですが・・・

    相談内容をばかにされたような気持ちです。

    失礼しますと入室した患者に椅子をすすめるどうぞの一言もありませんでした。

    淡々と診察を済ませたいという方には、いい病院かもしれません。

    それとも私の相談内容があまりにくだらなかったのかもしれませんね・・・
  • ぱわっちさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    仕事中に急に胸が痛くなり、額からも水のような汗(冷や汗?)が大量に出た事がありました。直ぐにトヨタ記念病院に行きました。
    病院に到着した時には胸の痛みはなくなり、普通に歩ける状態でしたが、症状を伝えると直ぐに救命救急センターで診察して頂けました。
    病院は待ち時間が長いイメージがありましたが、この時の対応の早さには驚きました。話し方も症状の確認から説明に至るまで分かりやすく丁寧ですごく安心感を与えて頂きました。
  • おーちゃんさん
    ならい心療内科 口コミ
    心療内科の常として、どこでも待ち時間は本っ当に長いのですが・・・でも、ならい心療内科では精神科デイサービスを併設しており、デイに通院中の患者の受診は予約外でも早めに診察(リハビリ時間を重視)しています。デイ以外の通常通院の方でも、体調の悪い患者さんは待ち時間を駐車内で過ごせるよう配慮したりと、地域医療に根ざした診療に注力しているのが分かります。院長先生も、不眠不休の勢いで働いていられて、頭が下がります。
  • キャルラインさん
    野崎クリニック 口コミ
    最近は産後、母子同室というシステムが多いようですが、こちらの野崎クリニックでは新生児室に子供を預ける形になります。なので、1日に数回、授乳時に専用の部屋へ行き授乳を行うため、部屋を留守にすることが多くなり、見舞い客が来られてもタイミングが悪く会えないということも何度かありました。時間だけはしっかり伝えておくのがいいかと思います。
    部屋は個室でゆったりとした造りになっているのでリラックスできますし、食事もおいしかったです。
  • meoo0106さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    初めて子供ができた時からずっとお世話になっています。

    今や3人兄弟で揃って行くとうるさいのですが、嫌な顔もせず元気でいいねぇと受け入れてくれます。

    先生も扱いが分かっているので、予防注射でもお兄ちゃんは泣かなかったよーというと下の子も我慢して泣かずにすみました(笑)

    地元でお世話になっていない子はいないんじゃないかな?と思うくらい親しまれている病院です。

    今の時代小児科専門は少ないのでとても助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

望月内科医院の口コミ詳細ページ上部へ